人間関係の喜び

幸せの基盤は喜ばしい人間関係にあることを

仲良くできる幸せ

テレビ番組で、
「ベイビーたちが地球を救うSP
 可愛いの大渋滞!
 世界のベイビー大集合
 生まれる前の記憶を話す少女
 驚愕!次々と一致する現実」
・・・というのを見ました。

中でも、
「生まれる前の記憶を話す少女」を見て、
私の感想ですが、
(1)生まれる前に「空」にいる赤ちゃんたちって、
 「対立抗争」なんかしてないと思いました。
(2)生まれてきた姉妹のひいちゃんとふうちゃんは、
 とっても仲良しみたいですね。
 もちろん、姉妹のママもパパも、
 一家みんな「仲良し」ですよね。

それで、人がみんな仲良くできるって、
それは一番幸せなことなんだと思いました。