人間関係の喜び

幸せの基盤は喜ばしい人間関係にあることを

私の幸福感

f:id:jky:20200514141702j:plain

前回の続きを書きますけど、ヒロインの音は、
喜びのあまり、
「キャ~」っと言って畳に突っ伏した後、
半分起き上がり、
裕一に言います。
「なあに、アナタ!」
 
それで、あんまりうれしくて、
彼女、もう一回、畳に倒れこみます。
 
裕一も、「あなた」と言われて喜悦絶頂!
音といっしょに畳に突っ伏します。
 
いやあ、良かったです、良かったです、
久しぶりに歓喜のシーンを見まして、
とっても幸せでした ・ ・ ・
 
いいですねえ、いいですねえ、
新婚生活の始まり、
大好きな人といっしょに暮らしていける、
そして、初めて「あなた」って
呼んでみた。
それ、喜びで気分最高ですよね。
 
音は裕一にねだるんです。
「もう一回!」
 
音の、そして二人の、
新婚の喜びのシーンを見て、私もまた、
うれしさ Max に達しました。
私って、そういう心情、
そういう感覚、
そういう幸福感の持ち主なんです。